風は北向き・・・

エアコンにやられて 喉がいかれちまった!
 おいらの気管支 とうとうやられちまった!
 オミマイするぞぉーー!っと,今週中ごろから,喉が痛くってイガイガ,
 ついでに,鼻炎状態 ビエーンビエーン∵ゞ(>д<)・・・,_| ̄|○il||li
 本当に,ガタイに似合わない デリケートな喉をしてます.

 寒風・乾燥・アレルギーみたいだよー・・・今日はだいぶ楽になったが
 ☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ
 くしゃみばかりしている気がする・・・・ あー喉が・・・・・

 明日は休みだ のんびり ゆったりしようー 休養日

 あー 癒されたい, まったりしたい・・・
[PR]

# by b25gibson | 2005-12-09 18:36 | 健康 | Trackback | Comments(2)  

初雪

朝からバタバタとハードにお仕事をこなしてました.なんだか午前中に比べて
 午後からの方が,少し余裕をもってお仕事できたみたい.
 決算説明があったが・・・厳しい!賞与も厳しい・・・虚しい!
 すっかり気分が真冬モードになっちゃいました.

 ♪今年は いつもより少し早く僕等の街に雪がふるらしい
   二人が歩いた わずかな時間に 美しく積ればいい ♪
                 (Cloudy より・・・)

 あー癒されたい,あーまったりしたい
 
[PR]

# by b25gibson | 2005-12-06 21:17 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

冬を待つ季節

  イチダンと寒い!
 12月の聖なる歌が街に流れる時期にしては寒すぎやしないかい!?
 こんなに寒かったら・・・心も凍ってしまいそう!
 懐はとっくに真冬モードだが,早く賞与にならないのかなぁー.
 あー寒い (。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・でもしようかな?

 もうすぐ暖かい冬がやってくる 炬燵に入ってTVを見ている
 今年はなんでもとても 寒いとか 毎年 暖かい冬がやってくる・・

 あー寒い,・・・ あー癒されたい,ほっこりしたい・・・・・・
[PR]

# by b25gibson | 2005-12-05 21:45 | 季節 | Trackback | Comments(3)  

幸せになりたい!

今日はあいにく朝から冷たい雨,夜になって天気予報どおり
 メッサさむいやーん.1日家を空けていたから,家の中冷え冷え!

 人は何故,幸せを求めて生きて行くのだろうか?
 人は何故,幸せを願いつづけるのだろうか?
 その答えは,多分 己のなかにあり、己と向き合ってこそ得られる?
 神様が幸せを願い,人を作ったからだろう!

 その答えは風の中さ,風が知ってるだけさ!

 あー癒されたい まったりしたい・・・・
[PR]

# by b25gibson | 2005-12-04 19:56 | 愛について | Trackback | Comments(3)  

冬だよ

師走だなぁー と言ってる間に 3日も過ぎちゃいました.
 本日は,風が冷たいですねー.本格的な冬です.

 ねぇ 君 何をする為に
 ねぇ 君 生まれてきたんだよ
 ねぇ 君 まだやってないんだろ
 もうすぐ 冬だよ!

 ねぇ 君 笑ってなにもかも
 ねぇ 君 忘れてしまおうよ
 ねぇ 君 でも1日だけだよ
 もうすぐ 冬だよ・・・・・

 あー 癒されたい, まったりしたい・・・
[PR]

# by b25gibson | 2005-12-03 11:20 | 季節 | Trackback | Comments(7)  

時の過ぎ行くままに

 ・・・( ̄  ̄;) うーん 師走だなぁー,僕は12月になると
 いつも,シワスなんだ.暮れまで師走だろ.忙しい!

 あーなんてくだらない師走の始まりなんだ.
 より寒くなって来ますね.街は人で溢れてる.聖なる歌が街中に溢れている.
 街は愛に溢れてる.行き交う人はみんな急いでいる.
 そして,僕は・・・・途方に・・・暮れる.

 あー 焦っているなー.あー癒されたい,まったりしたい. 
[PR]

# by b25gibson | 2005-12-01 22:38 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

なにげなく

 (-ω-;)ウーン・・・寒い!・・・
 最近,家でのむ珈琲は,「マンデリン」だ!学生時代よく飲んでいた.
あのコクと苦味・・・あー いちゃん コーヒーらしい. 
今も マンデリンを飲みながら blogを書いている.
 しかし,寒い・・・ストーブをつけよう.
 
 何気ない毎日を過ごしているうちに,( ̄0 ̄;ハッ 
今年も後1ヶ月になっちゃった.
 この1年なにしてたっけ,何気なく 過ごして来ただけみたいだ.
 まぁー 2005年も後1ヶ月,焦ることなく,ぼちぼち行こか!
 でも,・・・何故か 焦っている・・・(・・?)ナゼ?

[PR]

# by b25gibson | 2005-11-30 21:13 | フリーダム | Trackback | Comments(2)