タグ:オフ会 ( 7 ) タグの人気記事

 

夢見心地

<(_ _)> お久しぶりです!
なんだか暖かい11月ですね

3連休初日の土曜日
3ヶ月ぶりに カラOK OFFへ
兵庫県まで遠征しました!
往路 超満員の電車にゆられ・・・
カラOKで歌うこと自体3ヶ月ぶり
いやー 声でませんわ!

で 恒例の課題曲コーナー
私が引いたお題は
「子供の頃によく歌っていた歌」
んー・・ 遠い記憶だ!

選んだ曲は 幼い頃 (何歳か忘れた)
イトコん家で聞いた
モンキーズのうた
子供心に その曲調が心地よく
当時 シングルレコードを
(時代を感じますねドーナツ盤)
何度もリピートしてもらい
訳も分からず!ただ聞こえてくる単語を
口ずさんでた・・(超デタラメ英語)
その曲をチョイス
(= =)b but 日本語のカバーですが!

今でも好きな曲です!

あー 最後は大阪弁になりましたが
♪ずーと夢を見させてくれて
 おおきにぃーーー♪

 選曲

==== 訳詞 === web より
翼の下に隠れられたらいいのに
あの囀っている青い鳥の
6時の目覚ましが鳴らなければいいのに
でも鳴ってる、それで起きるのさ
眠たい目をこすって
ぼくの髭剃りカミソリは冷たくてヒリヒリするんだ

シャキッとして,眠そうなジーン
ああ、なんだかわかってるのかな
夢見心地の彼と
ホームカミング・クイーンは
=====
なんか あの頃の感動が・・・



あー 癒されたい・・・ まったりしたい11・・・





   
 
 
 
 
[PR]

by B25gibson | 2015-11-23 16:47 | フリーダム | Comments(0)  

記憶の中で ずーと歌っている

雨・・・ やっと梅雨らしい天気
でも  鬱陶しいですね!

昨日は 曇り予報のなのに
生憎の雨・・・ 
お店に行くまでに せっかく買った
「天然鯛焼き」焼き立てが
湿気るジャマイカ!
って 愚痴りながら オフ会会場へ
そう 恒例のカラOK off でした
会場は よく利用される
大阪は南のカラオケボックス
5月のOff で利用した ステージのある部屋
またもや「だむ」の最新機種
今回はスピーカー4台でも 音響は
それなり・・・ 設定 難しい!
可愛い女子に弄ばれるならまだしも
機械に弄ばれるなんて・・・(T_T)

管理人さんと この機種
曲間のラグが長いよね!って話してました

今回はコミメモリアルだったこともあり
豪華衣装(コスプレともゆう)の方々も
ただ 衣装を着て 曲が始まり登場なら
より盛り上がったと思いますが
若干 出落ちはしかたがないですね!

イベントとして歌合戦も行われました
交互に紅白に分かれ 1曲ごとに採点
豪華?景品もありました.
楽しい会でした!

ある曲を歌い終わった時、一人の方から
「ストリートライブ」を聞いているみたいと
やってらっしゃいましたか?と尋ねられました

いやいや そんな勇気ない・・と
答えた後・・・( ̄-  ̄ ) ンー 思い出した
そういやー 数回経験してたわ


( ゚д゚)・・「やってたんかい!」


あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・






[PR]

by B25gibson | 2015-07-05 17:20 | フリーダム | Comments(0)  

歩き疲れて 夜空と陸との・・・

こんばんは 
今日は岩盤浴へ行ってきました!
********* お肌スベスベ

昨日は カラOK OFF会へ
朝 雨の中 娘に駅まで送ってもらった!

難波では雨が上がっていた 傘じゃまやん!

そして カラオケ コスプレ付き!
天使ちゃん、悪魔ちゃん、メイドちゃん・・・
メイドちゃんがいると 部屋の中は 
別の店内に見えて来るのは何故?

そして ちょっと不気味な ピエロちゃん
あとは 変な股間アヒルのヒョウ柄ドレス&
赤いドレスのナース・・・
想像におまかせしますが 楽しい会でした

久しぶりに 二次会も参加
飲み会途中 メールが・・・
「娘体調悪いから お迎えなしです!」

|||||||||||||| (- ロ -)||||||||||||||||

帰宅時 駅に着く バスの時刻表を
25分後にしか バスはこない・・・・
よし 歩こう! 約2.0 km, 行程の2/3 は 上り坂!

23分で 帰宅!

よし バスに勝った!   ********月券 利 *******

ORZ orz メッサ 疲れたわん!

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



  コメント

 
 
 
 
[PR]

by b25gibson | 2014-06-23 19:36 | フリーダム  

口ずさむ歌は誰もが知っている?

<(_ _)> おひさしぶりです!

寒い日が続きます!
そんな中 昨日はカラOK OFF でした.
3ヶ月ぶりに参加しました.
道中,みぞれにお見舞いされながら・・・
******
今回はいつもと違ったお店で
地域柄 部屋が狭かった!
参加者20名では満員でした
そんな中でも,ダンスMUSICでは
ノリノリでダンスされるかたも!
自由きままな会なので あちこちの席で
会話を楽しんでます.
私はとゆうと 相変わらず 皆様歌が上手いので
モニター画面で ,歌詞を追っかけていることが多いです.
そして, 何より人間|д゚)カンサツ が好きなので
おもいおもいに楽しんでる皆さんを
見ているのが非常に楽しいです!

( ̄-  ̄ ) ンー バラードの得意な方
アップテンポでノリノリの方・・・

聞いていると 私は やっぱりレパートリーが少ない
バラードは歌えないしねー♪ 大半の流行曲はうる覚え
歌える曲は ある意味ニッチ?コアな部分も
皆さんと何処かずれているなぁー・・・
マイペースとゆうか
なんか 浮いて感じがしています!

(-_-;ウーン 
   カラOKも 奥が深い d( ̄  ̄) 


あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・





コメント
[PR]

by b25gibson | 2013-02-24 11:17 | フリーダム  

うたうたいのセレナーデ

<(_ _)>・・・

 昨日 約1週間遅れで

 新車

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 運転に四苦八苦しております

****************

 本日は 2ヶ月ぶりに カラOK OFF会に
 参加してまいりました・・・

 本日のお部屋は なななな・・・
 Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! なんと!

 靴を脱いで素足ではいる部屋で
 床は クッションが敷かれてました
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 幼稚園の 遊戯室みたいだった!

 皆様 今回の参加者は30名弱
 しかし いつもより 広く・人数も少ないように
 思われました!

 とにかく 場所が場所だけに
 皆様 しょっぱなから ハイテンションで
 踊りまくってました
 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ あと5時間持つのかよ!
 思わず 突っ込んでしまった!

 皆様 さすがに 歌がうまい!
 しかも 色々な歌をお歌いになる

 失礼だが こんな方がこんな歌を??
 (゚Д゚≡゚Д゚)エッ・・・・ と思うこと
 しばしば・・・・

 ともかく とっても楽しい5時間でした!


 しかし・・・

 皆さん とってもパワフルで 
 '`ィ (゚д゚)/ てんしょーん!


 ときおり
 _| ̄|〇 il||li  ついてけねぇーーー









 
  
  あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・










 コメント
 
 
  
 
 
 
 
[PR]

by b25gibson | 2012-08-18 21:20 | 連休  

万歳・・・ なしよ!

<(_ _)> こんばんは

 今週は お仕事がメッサ忙しかった・・・
 あんど

 d( ̄  ̄) 来週も忙しいでしょう 引き続き

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

*********************
とゆうわけで (どんなわけ?)

 本日は 先月に続きカラOKの会でした.
 今回も 総勢22名 大所帯!

 前回 出席されたかた
 今回 初めてお目にかかるかた!

 まぁー 皆様 パワフルです!
 圧倒されっぱなしかも・・・・

 大変楽しく 過ごさせていただきました!

 一人の方に

 「ますたぁー 腕上げたな!」って・・・

 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

 (-_-;ウーン 何の腕を上げたのでしょうか?
 
 ( ̄へ ̄|||) ウーム 悩む!

 '`ィ (゚д゚)/ 腕上げました・・・・・・
        ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

 って・・・ した覚えはありませんが





 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・





 コメント




  
 
[PR]

by b25gibson | 2012-05-26 21:54 | フリーダム  

4月 うたうたい・・・

 <(_ _)> こんばんは

 本日は カラOK OFF会でした
 初めて参加する OFF会でした

 総勢20名かな?・・・
 大変 盛り上がって 楽しいオフ会でした!

 3部屋あるのに 1部屋に集中!
 1曲歌って 回ってくるまで 90分以上・・・

 皆さん 声量があって
 うまい方 ばかりでした・・・

 しかも 曲目 なつかしぃーーー

 うん十年前の カラオケスナックの風景でした!


 5時間BOXにいました Σ(- -ノ)ノ エェ!?


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2012-04-21 21:10 | 季節