タグ:バージンロード ( 2 ) タグの人気記事

 

バージンロード

こんちーー

星空高く放り投げて
ガラスの靴を割るシンデレラ♩
シンデレラバージンより

さる10月8日土
f0009192_1123243.jpg

昨年に続き 2年連続
バージンロードを歩いてきました.

6月以降 冠婚葬祭でバタバタしてました
やっと 落ち着いた週末を迎えられそうです


あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by B25gibson | 2016-10-11 11:23 | NEWS | Comments(0)  

トツギーノ! (嫁ぐ日)

<(_ _)>

9月連休初日 やっと我が家の
一大 イベントが終了しました.

昨日は 花嫁の父になりました.
娘②とバージンロードを歩くのを
楽しみにしてました.
思いおこせば 娘②と 10歳くらいから
手をつないで歩いた記憶がありません!
横並び 歩くことは しょっちゅうありましたが・・・
感慨深く ロードを歩けたのはよかったですが

リハーサルで  驚きの事実が
挙式場所は 大阪市内の
大きなレストランウェディングの中にある
作られた教会!

えっ! バージンロードがない
赤い皮毛線が なーーーい
しかも 小さい会場です.
サイドから 人を入れます
後方から 新郎新婦が登場します
結局 バージンロードをまたいだりして
着席します・・・

あー とっても現代的!
その部分だけが  ちょっと驚きと
ショックでした!

19歳で家を出て生活し
1年前から 事実婚だったので
寂しいって感情は湧いてなかったのですが

苗字が変わったことで
実感がわいてきました.

まー 大丈夫だろうと思ってましたが

披露宴 ラスト 娘②の 感謝の手紙朗読では

だめでしたーー

号泣を抑えるのがやっとでした・・・


結構 号泣ーーー



あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・






## 写真 投稿キボンって 父自身は写真撮影する機会なかったです!



[PR]

by B25gibson | 2015-09-20 10:47 | 愛について | Comments(0)