タグ:休日 ( 3 ) タグの人気記事

 

黄金週間 6日目

連休の
時間が過ぎるの
なぜ早い

もー6日も消化してしまった・・・

昨日に続き 本日もmimosaによく似た木を
剪定とゆう名の 伐採を
高い脚立と電ノコが欲しいと思った2日間・・・
2日間でまだ完璧じゃない・・・


f0009192_22164692.jpg



( ̄-  ̄ ) ンー 明日もか・・・ 
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

そして 庭先に目をやると
やっと フレンチラベンダーが
咲きはじめました

f0009192_22155379.jpg


d( ̄  ̄) 初夏だね!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


春は何時?何処へ ( ̄o ̄;)ボソッ

あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・





[PR]

by B25gibson | 2017-05-04 22:19 | 連休 | Comments(0)  

一人 DE ランチ

<(_ _)> 先週はほとんど曇り空で
        はっきりしないお天気でした

昨日ようやく いいお天気なりました
 そんな日なのに 2週続けて
 土曜日休日出勤・・・

 先週は後半 木・金と珍しく スーツ出勤 ・・・・・
 雨降らないだけ よかったか!

 しかし 休日にわざわざスーツは着ない
 相も変わらず ラフな格好で出勤

 その後 へんぴな場所のカフェでランチ
 サラダランチ注文!
 どれだけー野菜押しのお店なんでしょう!

 山盛りの野菜・・・ 草食動物か!

 

 その後 天気がいいので ぶらぶら
 ブラブラ お散歩しながら なんばまで・・

 天気がいいので 暑いかったー

  一人じゃなく 可愛いお姉さんと 歩きたかった
  儚い 願望ですなぁー♪  ヾ(_ _。)ハァー・・・


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

  コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-05-30 11:24 | フリーダム  

冬眠から目覚めるのか?

<(_ _)> 今週は暖かかったり 晴れ・雨・津波・・・
 コロコロ 変わる 天候ですねー・・

 今年に入って 1月,2月と結構ハード?な週末だった
 その反動で 今月は2週続けて 週末は
 マッタリーノモード・・・

 買出し以外は 外へです・・てか
 家から一歩もでない日も・・・

 ひさしぶりに ヒッキーな生活モード

 ( ゚д゚) ヒッキーといっても ウタダじゃないぞ!

 1日の大半をPCの前で過ごしています!
 ある意味 ネット依存症じゃん 
 (* ̄- ̄) 病気だね・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・


 しかし・・・
      
 ( ̄ヘ ̄)ウーン ソロソロ 限界かも・・・

  ( ̄Д ̄)ノ たいくつやんけぇー」 

 ギターでも 弾こか!・・・・



 ( ゚д゚) 誰かあそんでください・・・


 あー 癒されたい・・ まったりしたい・・・



 コメント



 
[PR]

by b25gibson | 2010-03-06 15:49 | フリーダム