タグ:初売り ( 7 ) タグの人気記事

 

六日遅れの便りを・・・

川 ̄_ゝ ̄)ノはーい あっ はっぴー にゅー いやー

 6日遅れで 本年もよろしくお願いします!

今年も 飽きもせずお付き合いください ┏○ペコッ

*************

 最近は お正月らしくない 生活を過ごしており
 周りも お正月らしくない!

 1日からバンバン店あいてるし!
 2日になったら さらに普段と変わらないような・・・

 今年は 3日の日に 心斎橋筋へ

 まずは 昭和6年創業の洋食屋さんでランチ
 メインから1筋離れてます. 周辺はキャバやスナックが

 とっても 美味しかったです

********************
f0009192_15123769.jpg

 食べかけのビーフカツレツ
********************
その後 アウターを買うためにショッピング
目的の店に入店したが 普段はそんなに人がいるお店ではない
ゆっくり お買い物ができる店なのに
そこは 初売りセール 人が多かった
(いっても デパートなんか比べたらからり少ない)
 断念しました!

昨日 半日出社だったので 午後から再度ショピング
心斎橋筋や道頓堀は それなりに人はいましたが
3日と比べたら 雲泥の差でした

目的の店も 客が数人・・・ ゆっくり 見ることができました
お気にの かわいい店員が対応してくれました!

そして ほぼ 即決(サイズの問題)で アウターを
しかし 新春セール対象外の製品でしたが
レジ打ちのお姉さんが 店長らしき男性と
ボソボソ・・・ 

「本日から値引きさせていただきます!」
「セール品なので 返品はできません!サイズOKですね」と

ラッキー 結局 今冬 新作(昨年末の商品か?)のアウターを
セール価格で購入して 帰りました!

 春から 縁起がいいのかーーー

店から出るとき かわいい店員さんとお話して
思い出したかのように あーーー・・・

┏○ペコッ 「本年もよろしくお願いします」と
     笑顔(営業用)で 送り出していただきました・・・

ルンルン気分で お店をでました・・・

( ̄-  ̄ ) ンー しかし 今年も かわいい店員さん
(¬д¬。) ジーーーッ そこですか? 

    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

          ヾ(_ _。) 図星!


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2012-01-06 15:13 | 季節  

目標 ~此処のか?送れぇー♪~

 <(_ _)> 3連休 中日

 娘の 成人式の着付けのため
 我が家の ドタバタで目が覚めました!

 本当は ちょっとナンバまで
 出かける予定でしたが・・・
 歳ですねぇー なんか
 行く気が失せました!

 なんば まで 何の予定か?って
 それは 「ナンパ」・・・・

 ヾ(・ω・o) ォィォィ・・・

 <(_ _)> 親父ギャグで

 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪・・・・

********************

新年明けて 9日もたつのに

 まぁー 今年の目標を決めました

 (別に宣言する必要はないけどね!)



 目標 (o ̄∀ ̄)ノ”

 

 「情静」 あるいは 「冷熱」・・・

 ややこしく 略しすぎました!



 ことしの目標は

 「情熱的に かつ 冷静に・・・」

 相反することを目標にしました.

 ここ数年の...... ( 〃..)ノ ハンセイから
 出した 目標です!

何事にも 情熱を持って取り組み
かつ 冷静に対処する・・・

 ( ̄ヘ ̄)ウーン どこまでできるのか?

 出だしで 行く気が失せたって時点で
 ( ^ー^)σ" 情熱的ではないやん
 (この部分は冷静に見ている)

 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ・・・

 はやくも ヾ(_ _。)ハンセイ…


あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2011-01-09 10:29 | 季節  

謹賀新年 何時か送れ~ ♪

<(_ _)>

 五日遅れで おめでとうございます!

 本年も よろしくお願いします♪



 昨年は 喪中だったので

 「おめでとう」が 言えなかったから



 なんか ある意味 

 「おめでとう」と言える事が

 嬉しいような・・・ (▼▽▼)ノ



*************************************

相変わらず お暇な 新年でありました!

 1日は 相変わらず アッシー君で

 元旦から 開いているモールへ

 年々 人少ねぇー  ・・・・・( ̄。 ̄ )


 元旦 初売り 閉店セールの店で

 なかなか 面白いものが 売っていて

 お店の 備品を 売りつくしていた・・・・

アルミでできた イーゼルに食指が動きましたが
 23日引き取りみたいだったので
              あきらめました・・・

 しかし 

 新年 初売り 閉店セールって・・・


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・



 コメント
 
[PR]

by b25gibson | 2011-01-05 11:40 | 季節  

新年2日目

 2日は 毎年 兄貴の家に新年挨拶へ

 で その前に 恒例の初売りに 大阪 ミナミへ・・・・
 毎年 長堀で駐車して 心斎橋を中心にお買い物でしたが
 今年は 娘達の思惑もあり ナンバに・・・
 そのため パークス近くの 山田屋さん電器店の駐車場へ
 しかし 何故かパークス辺りから車左斜線が渋滞
 パークスの駐車場はスイスイ動くのに・・・
 
 こりゃー 駐車するまでにかなりロス・・・しかたなく
 右車線へ 次の信号で 右車線から左折
 この交差点で 左折しても 山田屋さんのPにはいける が
 
 いり口付近での車の進みは カメ・・・ 機転?をきかせて
 あえてスルーして 少し離れた 道路沿いのPへ ここは空いていた!
 結局 渋滞回避からスルーまで 10分かかりましたが
 無事に パークスへ到着 娘①のお目当ての 
 「サマタバ NY」 何故か福袋があったので それをご購入・・・
 後は 集合場所を決めて 1時間解散 娘達&カミさん組と
 男組に分かれました.

 とりあえず 心斎橋のドルガバを覗いてから
 私は 山田屋さんで くれに死んだDELL用に HDDをお買い上げ

 そして 時間通り集合して 兄貴の家に ナンバ滞在約2時間・・・
 全員で 外食して 解散・・・

 *************** 2日 終了 **********

 そうそう 元旦 暇つぶしに 午後から 息子と二人 
 カミサンの実家の台所で カレー作る・・・
 超絶品カレーできあがりー 市販のルゥーだけど!
 たまねぎは 弱火でじっくり1時間 狐色まで・・・

 1日寝かせて 2日の夜食べようと 兄貴の家から
 帰ってきたら・・・ とっくに 完食・・・



 食べられませんでした・・・


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・

 3日に続く・・・


 コメント



 
[PR]

by b25gibson | 2009-01-05 10:43 | 連休 | Trackback | Comments(0)  

謹賀新年 タオルと格闘!

  ♪ あけました おめでとうございます♪

 世間はますます 冷たい風が吹きそうですが
 皆様 頑張ってとはいいません まぁー 

 ぼちぼち行きましょう! ぼちぼち生きませう!

 本年もよろしくお願いしますです.

**************************

 年越しは 珍しく あかしろ歌合戦なるものを Full近く (途中で風呂タイム)
 見てしまいました・・・ おかげで 視聴率は40%越えたそうで
 まぁ 裏が大したことがないのと やはり 不況になると 人は
 平安(安定?不変?)を求めている結果では ないでしょうか??

 で 元旦は 相変わらず 初売りへ ・・・ しかし 最近は売り場も空いている!
 数年前から 楽しみにしていた 靴下詰め放題がなくなり 
 それに 闘志をを燃やして?いた私も 今は冷めている
 (って そんなもんに 闘志出さなくっても・・・)

 で 今年も あてもなく うろうろしていると あるものが
 私の目に・・・・・

 タオル詰め放題

 おおーーー (イマイチ 顔文字でないので感情が・・・)
 息子 ともども 闘志にめらめらと火がついて・・・

 独り暮らしの息子には タオルは必需品で 
 親子して 早速 タオル詰めへ・・ 綺麗なガラには目もくれず
 ひたすら ジミに 薄い目のタオルを・・・

 決められた ビニール巾着に 最後は口が閉じないとダメらしい!

 その後 疲れを癒すために マクドで こーしータイム
 
 そして 再度売り場の前を通過したとき 息子が バスタオルにも挑戦!
 5枚いけるのか・・・ 5枚バスタオルを重ねて 厚さを確認!
 無理ですなぁー で ギリ3枚をなんとか ぐるぐる巻きにして
 バスタオルの場合 口が閉じなくって 2/3 入っていればOKと
 売り場のおばちゃんに 言われた・・

 ぐるぐる巻きのバスタオルの真ん中に フェイスタオルを詰め込んで
 お買い上げーーー!!!! (詰め放題 ¥1000)

 ぐっじょぶ!!・・・


 ****************

 で 闘志を燃やした結果

 2000円・・    ウォッシュタオル 15枚
            フェイスタオル   9枚
            バスタオル     3枚


 んー 安いのか? 高いのか???


 しかし 新年そうそう タオルに闘志・・

 あー 癒されたい・・ まったりしたい・・・



 コメント






 
[PR]

by b25gibson | 2009-01-03 22:35 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

今日が新年

 <(_ _)>

 今日が2008年 初仕事日でした.

*********  今年の目標 

 無理無

 無理をしない!

 に 決定しました <( ̄- ̄)> エッヘン!!

********** で 続き・・・ 元旦の夜は更けて

 そして 2日の朝 眠い目をこすり 無理やり布団から
 ガバッ と 脱出し [布団](o- -)oムクッ  

 して 車に乗り込み・・・ 大阪心斎橋へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 例年のごとく 娘達の福袋 購入へ
 今年は 息子とともに 男達は 別行動 堀江へ・・

 そこで 可愛い女性服店で 福袋はけーーん!
 モシモーシ>(´▽`[]ゝ 福袋いるかーー

 返事・・・「買っておいて!」

 喫煙場所で 息子が (=▼ェ▼=)v-~~~中に

 向かえにある お店へ・・・
 
 息子の横にいた 男性が Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・
 しかも 福袋を抱えてでてきた マルガリータの
 おーさん σ( ̄^ ̄) を見て再度・・・

 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 新年早々 意表をついたぜ!

 ( ̄-  ̄ ) ンー 結局 例年どおり 
 すおっちの 福袋 買っただけで終わってしまった....

 そして また 例年どおり 兄貴の家へ 挨拶に・・
 して 親父,お袋,兄家族,σ( ̄^ ̄)家族で
 少し 遅めの ランチへ 行きました!

 それから 夕方に カミさんの実家にもどって
 夕飯は 「かにすき」 
 もちろん 黒豆に しーくぁーさー梅酒 美味・・・

********
こうして 2日目の夜は更けてゆく・・・












 ( ̄-  ̄ ) ンー 変わり映えが・・・・

 あー癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2008-01-08 19:11 | フリーダム | Trackback | Comments(2)  

恭賀青春

 <(_ _)>

 結局 息子ちゃんは 辞めることになりました.
 まぁー それは決めていたことなので

 で 辞めた後 どうするのか?について 話し合いしました

 結果・・・ つづく・・ ( ゚д゚)ひっぱるなぁー・・・

***********
年越しの夜は更けて・・・ そして
 例年よりも やや遅い お目覚めでしたが
 義母に ( ゚д゚)「予想外に起きるのおそいねー」と
 新年から ダメ出しをくらった気分でした・・・ それでも
 午前8時30分・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー・・

 で 毎度のごとく 餅煮(雑煮ともゆう)を食べて
 お屠蘇気分もなく やはり 初売りへ ...((((=ToT)ノ ゴーゴー♪
 (/||| ̄▽)/えっ!・・・ 毎年買っていた

 靴下つめ放題 1000円が 今年はないやんけー・・・
 結局 足指靴下 4足と ルームソックス 2足のみ購入
 後は 息子のお買い物に付き合ってました.

 (・∀・) 息子 「このブーツの形どうかな?」
 ( ゚д゚) 私  「なかなか ええーんちゃうの!」
 (・∀・)    「じゃー これにしようか!」
 ( ゚д゚)    「他の色でも ええけどなぁー」 等など

 そんな会話をしながら おかいもん!!

 そして 年玉の変わりに スーツを買ってあげました
 エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

 その後 昼すぎに帰宅!・・・

 夕飯は ( ̄Д ̄)ノ 「すきやきぃーー♪」
 
 そこは 吟醸酒と しーくぁーさー梅酒・・美味!
 そして 黒豆・・・ 

 ( ̄-  ̄ ) ンー・・・





 こうして 元旦の夜は更けてゆく・・・・



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2008-01-05 19:49 | フリーダム | Trackback | Comments(0)