タグ:春 ( 7 ) タグの人気記事

 

桜の時

んばんは、お久しぶりです.
気がつけば 4月・・・
先月も同じようなことを・・・
桜もそろそろ終焉でしょうか?

桜の時期は
体調を崩すことが多い!
花粉症ではないけれど、黄砂で喉がやられます!
まるで喘息の発作のように、咳が出だすと止まらない!
気管支ぜんそくみたいだわん!
今回は、もっと辛かったのが
3月末28日から1週間、発熱 しかも
39℃と37℃をキルあたりを
行ったり、来たり・・・ 
昨日、やっと収まってきたような・・・
平熱が35.6℃の私にとって、それでも
微熱に近い 36.7℃・・・咳も収まらず
つらいわーん!

桜の時、ゆっくりと花見もできない
自分の体質には あきれかえる!

桜の時 ゆっくり花を愛でる時
桜の時 ゆっくり君をめでる時
桜の時 ゆっくりお酒をめでる時



でも



桜の時 咳でのたうち回る時

(ノ ゜Д゜)ノ ┻━┻ 楽しないわい!

あー 癒されたい・・・ まったりしたい
 
 
 
 
[PR]

by B25gibson | 2014-04-07 21:34 | 季節 | Trackback | Comments(0)  

4月とつぜんに・・・でも らっきー

 ┏○ペコッ こんばんは

 本日は日中穏やかで 春らしい天候でした
 d( ̄  ̄) But!

 退社時に曇り空 時折 薄日が射していたのに
 冷たいものが ポツポツと
 (-_-;ウーン 傘をさすかどうするか?悩んだあげく
 春雨じゃ 濡れていこうと・・・ 途中少しだけ
 雨足が変わったとき c(・。・) ちょこっとね・・・だけ
 焦ったが 大して濡れはしなかった!

 ラッキー・・・

 で 自宅最寄駅から 原チャリで帰宅!
 |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー・・・
 上着を脱いで 着替えて
 ∥WC||ー ̄)ノ  へ・・・

 (・・。)ん?・・ なんか 雨音が

 ∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノでて 玄関の扉を開ける

 雨・・・ 通り雨・・・

 タッチの差で濡れずにすみました!

 ラッキー・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー こんなところで運を使っていいものか?

 
  あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2012-04-09 20:06 | 季節  

4月ぎゃっこう

 こんばんは!

 本日 夜中だったか?明け方っだたのか?
 すげー 爆音の雷鳴 と 暴風が雨戸を・・・

 家を出るとき 玄関を開けたら
 外は 雨が降ったあと・・・ 少し寒い
 が 天気予報は 「曇り/晴れ」だったので
 折り畳み傘をカバンへ入れて出社・・・

 乗り換え駅では 薄晴れ
 職場の最寄駅前の桜は 八部・・・
 ふと 西の空をみたら 黒い雲がすぐ近くまで

 嫌な気分を抱えたまま 歩き出す
 もうすぐ 職場ってときに 雨が降り出す
 ( ̄-  ̄ ) ンー 折りたたみ傘出すの面倒・・・
 で

     ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ |門|

 警備室前で 社内用傘借りて 無事に事業所へ

 着替えて 社員食堂の喫茶コーナーへ
 もーにんぐ coffee へ・・・

 Σ(- -ノ)ノ エェ!? 晴れてるやんけ・・・
 しかし 肌寒い 4月なのに 冬に逆戻り
 で (。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・ して

 居室に戻る・・・ 

 (仕事中かも・・・・)

 で 帰り道 風は冷たいが晴れていた!

 自宅の最寄り駅につくと また 雨
 しかも 冷たい雨・・・

 原チャリで 凍えながら 帰宅!

 _| ̄|〇 il||li メッサ天気に弄ばれた気分!

 d( ̄  ̄) しかも

 (▼O▼メ) くそ 寒いやんけー・・・

 _| ̄|〇 il||li もー 灯油のストックないぜーー!


 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント

 
[PR]

by b25gibson | 2012-04-06 22:01 | 季節 | Comments(0)  

錯乱-ン

  ( ̄ェ ̄;) エッ?・・・

  ふと 気がつくと 4月7日・・・
  
  入学式やら 入社式やら 
  新しい生活も 始まっちゃってるし・・・

  ジェンジェン 日記かいてなんけー

  ヾ(_ _。)ハンセイ…

 (o- -)oムクッ 気を取り直して・・

 ここ数日 一気に暖かくなりまして
 つい数日は まだ 蕾だったのに
 
 桜・・・

 満開に 近い 桜に・・・

 やっぱ 桜を見ると 春だねー!
 
  気づいている人も
  気がついてない人も

 しっかり 季節は流れているのです!

 ( ̄-  ̄ ) ンー 頭の中も 桜満開!
          春爛漫 かも・・・

     ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ・・・

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by b25gibson | 2011-04-07 20:01 | 季節 | Comments(2)  

春だよ!

ねぇ! 君

 何をするために

 ねぇ! 君

 生まれた来たのかい?

 ねぇ! 君

 まだ やってないんだろ?



 もうすぐ 春だよ!





 ねぇ! 君

 笑って何もかも

 ねぇ! 君

 忘れてしまおうよ!



 ねぇ 君

 でも 1日だけだよ!



 もうすぐ 春だよ!



あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 コメント
[PR]

by b25gibson | 2011-03-17 22:23 | 季節  

もうすぐ花見ですか??


 Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!・・・


 3月も終わりますなぁー・・・・・・



 ちらほら 桜も咲きだして 春ですなぁー♪

 最近 眠くって眠くって いくら寝ても・・・



 d( ̄  ̄) 眠い



 春眠暁を覚えず・・・ ですなぁー



 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・ 頭の中は 春いっぱい・・




 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 コメント
[PR]

by b25gibson | 2009-03-31 23:12 | 季節  

立春の翌日

 ♪暦の上では 春なのにぃー ♪

 今年は 暖冬なんだそうですね!(総じて気温は高め)
 ただ 急激に寒くなって 温度変化が大きいらしいです.

 *****************
今朝 某有名新聞朝刊のトップが

 「ブログ炎上で初の逮捕者」・・・ てな見出しが出てました.
 朝刊トップでですよーん ♪・・・

 春ですね♪・・・

 



 えーっと なんか 書くネタがあったはずなのに・・・・
 忘却・・・   




 春ですねぇー ♪

 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・・



 コメント
[PR]

by b25gibson | 2009-02-05 20:14 | 季節