タグ:結婚式 ( 2 ) タグの人気記事

 

バージンロード

こんちーー

星空高く放り投げて
ガラスの靴を割るシンデレラ♩
シンデレラバージンより

さる10月8日土
f0009192_1123243.jpg

昨年に続き 2年連続
バージンロードを歩いてきました.

6月以降 冠婚葬祭でバタバタしてました
やっと 落ち着いた週末を迎えられそうです


あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・
[PR]

by B25gibson | 2016-10-11 11:23 | NEWS | Comments(0)  

2回 DE 2本

<(_ _)> けだるさを感じながら 1週間

無事に 社会復帰ができました.


 昨日は 1日に続いて 会社の後輩の結婚式でした

 2週間で 2回・・・
(T-T) うれしいですが 痛い出費

結婚式招待されたのは2年ぶり
久しぶりに フォーマルに白ネクタイ
しかし ネクタイがかなり痛んでました
そこで この機会に買い換えることに

 色々 お店回りましたが 必ず聞かれるのが

 「どなたの結婚式ですか?」だった

 親族と友人(非友人)では違うらしいね

使い回しができるものを希望
(-ω-;)ウーン 日ごろスーツ着用しませんが!
で 2週間に2回 同じネクタイに抵抗があったので

 結局 別々の店で 2本購入ーー
 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

***************************

f0009192_1123788.jpg


 上が 1回目 グラデーションがかかって綺麗です

 下が 2回目 写真ではわかりにくいですが

 シルバーです 締めると首の部分にドット模様が
 くるようにデザインされています

 2回目は細身で ちと若すぎだぁー (反省)

*************************
  
  3回であったも 2本です!

 結婚式って 新郎新婦がメインなので
 誰も気にしてないしぃー・・・なのですが

気がつかないところに
 さりげないオサレがしたい ますたぁー
 <( ̄- ̄)> エッヘン!



 ヾ(_ _。) さらに出費・・・・



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2010-05-16 11:07 | ふぁっしょん