タグ:blog ( 5 ) タグの人気記事

 

徒然なるままに・・

こんばんは

ちょーお久のブログ更新です!

ぶろぐを始めてから 11年が経過しました.
最近は 停滞状態で月1回更新がやっとの状態です!

blog へのこだわり・・・ 前にも書いたかな?
もっとも 重要視しているのが 「落ち」
そして タイトル・・・
中身はまー 適当!

最近 歳でしょうか 落ちも枯れてきました!
んー スランプ いや・・ やっぱ 歳かな

まー いつまで続くかわかりませんが
適当に お付き合いくださいませ!

*****
で この時期 毎年恒例!1ヶ月残しの
マスター的 2016年 3大にゅーす & ひっとそんぐ!

NEWS から (がんばれ小山)

第3位 転職相次ぐ! (息子&婿2名)

第2位 おかん逝く  6月のできごとでした.

そして 

第1位 娘1 結婚! (2年連続)
我が家は財政破綻です!

まー 冠婚葬祭の1年だったようなーー!

=== Hit song ===

第3位 「唇をかみしめて」    吉田 拓郎
  えーー加減なやつやけーーー

 第2位 「ドラキュラ」  水曜日のカンパネラ
 血 すうたろかーー

 第1位は
  「骨」 あんどーさん

 抱きしめて アムアムしたーい!

===
んー 相変わらず 一貫性なく・・・
 ちょこっと コア的な・・・


 あー 癒されたい・・ まったりしたい・・・





[PR]

by B25gibson | 2016-11-30 21:10 | NEWS | Comments(0)  

マンネリフレーズ

12月もはや1週間が経ちました!
師走・・・ (/0 ̄)  師走だなぁー
 僕は 12月になるといつも師走なんだ!

*******
師走になった途端・・・

寒いやんけー
(ノ ゜Д゜)ノ ┻━┻ ← こたつ

******
そんな中 昨日は 久しぶりに 休日出勤でした
11月の毎週土曜日 あそび惚けていたつけが
やってきた・・・ わけではありませんが

久しぶりの休日出勤
それはそれで新鮮であーーる!と
いっておこう!

*******
blog を始めてから 9年が過ぎました
毎年 寒くなると 放置ぎみです
最近は 特に放置が酷い!
月1回って書き込みもある・・・
<( ̄^ ̄)> えっへん いばってみた!

自分でも10年近く続くとは
思ってみなかった・・・・
相当 面倒くさがり屋さんなもんで
<( ̄^ ̄)> ← いばるな!

まぁ ぼちぼち放置ぎみに
続けていこうと思います!

**************
で 恒例の
2014年 ますたー的 NEWS & Hit song

( ̄へ ̄|||) ウーム
たいしたことがなかったので 悩む!

3位 2年ぶり京都 & 30年ぶり京都紅葉

2位 7年びり京都

1位 林檎使い始める・・ 慣れないです!

*******
hit song

3位 「だーりんぐ」英語で書けよ!  西野かな?←疑問系?!

2位 「give me?」 The ABBA Generation (曲名ちょっと忘れた)

1位 「ツブサニコイ」 関ジャニ∞

( ̄  ̄) ウーム
 何故 にしのかな???



1番の夢は

 デート
   \_( ゚д゚)「毎年こればっかり!」





あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 
 
 
 . 
  
  
[PR]

by b25gibson | 2014-12-07 13:45 | フリーダム | Comments(0)  

9年目・・・

<(_ _)> とってもおひさ!

 冷たい毎日じゃん・・・ 最近!

================

8年が過ぎ 9年目突入します!
( ̄-  ̄ ) ンー いつまで続くんですか??

blog 開始から8年すぎました.

この時期 恒例!
ますたぁー的 2013年 3大NEWS&best hit

NEWS (4人になったなぁー・・・) 

第3位 年末年始おかん入院・・・
     正月気分ではなかった!

第2位 夏11連休で北海道へ
     ラベンダーが美しかった!

そして
第1位 娘② 結婚前提で同棲開始のため
     彼氏 あいさつに来る
     部屋は娘②と私で探しました!

*****************
ますたぁーのベストヒット

第3位 へそ曲がり     関ジャニ∞
     Σ(- -ノ)ノ エェ!? ジャニーズじゃん!

第2位 日曜日  back number
     ドラマ「スープカレー」の主題歌

第1位 サラバ,愛しき悲しみたちよ ももいろクローバーZ
     Dig it up・・・


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 アイドル曲ジャン

(¬д¬。) ジーーーッ モノノフですか???


(ヾノ・∀・`) チャウチャウ!


( ̄-  ̄ ) ンー ますます 変なオヤジ化進行中


あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・



 コメント





     
[PR]

by b25gibson | 2013-11-30 13:24 | 季節 | Comments(0)  

8年目・・・

( ̄-  ̄ )  しわすだなぁー♪
僕は 12月になると師走なんだ!

******************
blogをはじめて 7年が過ぎました!
早々と11月が過ぎて 12月に突入
すっかり忘れてました

blog 恒例
ますたぁー的 1ヶ月残し
2012 年 3大NEWS

第3位  新しいSNSに加入 そして 久々 Off会へ
      カラOK三昧でした!

第2位  会社のお引越し・・・ 
      昨年末から年始にかけてお引越し

そして
第1位  新車購入
      (ΦωΦ)フフフ… 欧州車買っちゃいました!

---------- 終了 -----------

ますたぁー的 Hit Song

第3位  愛テキサス
      Σ(- -ノ)ノ エェ!? 山Pじゃん!

第2位  永遠の嘘をついてくれ
       吉田 たくろう,中島みゆき

そして
第1位  木蘭の涙 
       Stardust Revue


( ̄-  ̄ ) ンー なんか一貫性がないような選曲

---------- 終了 -----------





 1番の夢は

 デート
   \_( ゚д゚)「毎年こればっかり!」








 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・








 コメント 





     
[PR]

by b25gibson | 2012-12-01 09:37 | 季節  

4月ぼうふういっか

 <(_ _)> 風が冷たかった・・・

 (-_-;ウーン blogに書くネタがない!

 で 今日は書かないでおこうと思ったが

 ネタが無く blogを書かないでおこうと思ったことを

 blogに書きました!<( ̄- ̄)> エッヘン!

 ( ̄-  ̄ ) ンー ネタがないことが

 ネタになっている・・・・

 小学生の日記みたいだ!

 \_( ゚д゚)「もうネタありません!」



 あー 癒されたい・・・ まったりしたい・・・


 コメント
[PR]

by b25gibson | 2012-04-04 22:04 | 季節 | Comments(0)